極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

男性も一緒にダイエットに頑張ろう?【空手家のための恋愛論】

●おススメの美脚ダイエット商材です!合格

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!

ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』
  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169091&iid=56477

みなさん、こんにちは!

今回は脚痩せ、美脚をめざすかたがいる男性空手家にも是非とも読んでもらいたい記事を書きました。

読んで下さいませ!

GRP_0393

何故、女性が脚痩せをめざすのか?

何故、女性がダイエット等をして綺麗になりたいのか?


答えは簡単! 男性の気を惹きたいからです!かお

それをめざすために、女性は朝早く起きて美しくなるための食事を作ったり、化粧をしたり、時間を見つけては、綺麗になるための雑誌を探して買って、情報を取り入れているのです。音譜

これほどの情熱は、男性には理解できません!パー

逆に、男性が仕事場にいて、一生懸命に課長や部長などの肩書の昇進をめざしたり、賞を必死に獲得しようとする心を女性は理解できません。

それと同じなのです。

価値観が女と男とは全然違うのです!

ですから、男性が「女性の美を追求する心」を理解しようとしたら、自分が「会社で昇進や賞をめざす心」と思えば理解できるはずです。ニコニコ

それがわかれば、必死になって「美を追求する心」がわかり、応援したくなってくるはずです!

美脚のためには、「ビールを控える」または「ビールを飲まないこと」が必要になる時もあるようです。シラー

GRP_0888

その時、自分の大事な女性が美脚をめざしている時、「ビールを飲むのを一緒になって我慢」してはどうですか?にひひ

そんな男性がそばにいてくれたら、美脚をめざす女性は非常にうれしい存在であることは間違いないと思います!

ダイエットに関するメルマガ等で、「我慢は良くない」ということを書いておられるかたがいますが、その通りですね。

我慢ばかりしているとストレスになって、それが原因でドカ食いの原因になり、一気にリバウンドしてしまうのですね。ショック!

しかし、我慢が精神的にできる範囲であれば、別に我慢しても構わない、というのが僕の立場ですね。

全然精神的に余裕で、我慢できるのであればしてしまうのがいいでしょう。

それができるならば、それが「習慣」になってダイエットでの成功になるのですから!

パートナーの男性がイニシアティブを握って、良き方向へ導いてくれる…そんな人がいたら女性にとってはありがたいことこの上ないはずです。恋の矢

benunmei

そんな男性が増えていくことをボクは切に願っています!ラブラブ

もちろん空手家の中にもそういう人が多く出現してくれたらいうことはありません!


美脚をめざす貴女におススメのアイテムがコチラ!
 
脚やせたった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!

ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=169091&iid=56477




・ホーム

・メルマガ登録