極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

ダイエットには人間関係選びが大事!【空手家のための恋愛論】

皆さんこんにちは。

今回は、異性間だけでなく同性間との関係を交えて考察していきたいと考えていきます。

社会に出ると、嫌な奴、一緒にいたくない奴はいますね!むっ

こいつがいなければいいのに…などと愚痴をいってしまいたくなるような奴が職場に必ずいます。

でも、そこで愚痴らずに、「こいつを反面教師にして頑張ろう!」という意気込みで頑張っていきましょう!かお

それも社会勉強と思いましょう!

好意の持てない人間の特徴は、「礼儀ができていなく、人を褒めないのに失敗をしたときだけ文句を言い、態度が横柄で、どうでもいいことを自分流に人に強制する」というものです。

こういう人間はいつまでたっても友人ができなくて、社長であればいつまでも社員が根付かないです。

でも、そのことに当の本人は悩んでいないから信じれません!

好意の持てない人間と一緒に仕事をすると、 声が小さくなり、行動ものろくなり、頭の機転も効かなくなり、仕事の歯車が悪循環で回るようになります。ショック!

しかし反面、好意の持てる人間もかならずいるものです。

そういう人間の特徴は、「礼儀ができていて、人を必ず褒めれる、謙虚で、どうでもいいことのやり方など人の自由に任せる」というものです!

そういう人間と一緒に仕事をすると、 声が大きくなり、行動もキビキビとして、頭の機転も効くようになり、仕事の歯車が好循環で回るようになります!音譜

仕事場では勿論、違う恋愛の場でもこういうようにモノが好循環で回る異性の人はいませんか?

いたら、その人とは相性は抜群のはずです!

付き合うべきと思いますよ、絶対に!

そういう異性がいる貴女には是非とも綺麗になってほしいです!ニコニコ

実はボクにもそういう人がいました。

waiwai

一緒にいると何もかも好循環になり、生活が楽しくなる…そういうカノジョがいたにもかかわらず、ボクの不徳で別れざるをえなくなってしまった…ボクの人生の汚点の一つです。しょぼん

今、思えばその彼女の脚は綺麗でした。

その彼女との生活がただ好循環だっただけでは、その彼女に対して好印象の度合いがそれほど大きかったとは思わないです。

全体的にホントに綺麗でした。

特に脚が!

beautypropo

このように綺麗でいることは、男性にとって好印象を残すのです!

一緒にいると生活や仕事が好循環になる男性がいるという貴女!

そんなあなたには是非とも脚が綺麗になってほしいです。にひひ

綺麗な人がいて、良い感情を持つのはボクだけでない、男性全般の願いでもあります!

そのことを強調してこの項は終わりたいと思います。

今回はこれにて失礼いたします。

今回紹介のダイエット商材は以下!
 ↓

濃縮酵素パニックSOS【TVで話題の酵素ダイエット】



・ホーム

・メルマガ登録