極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

これは炭水化物を摂っても太らない食べ物です!【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。

このサイトに来ていただき感謝します。

今回は、 「ドーナッツやスナック菓子を食べても太らない方法」ということで、ナッツとドライフルーツを一緒に食べるということです。

ナッツは、ビタミンやミネラル、不飽和脂肪酸(中性脂肪を減らします)、食物繊維が豊富です。

そしてドライフルーツは、ビタミンとミネラルカルシウム、食物繊維が豊富です。

dry

こういったナッツやドライフルーツは、よく噛むことになるので、唾液が出て、消化も良くなります。

ダイエットは、多岐にわたりますので、こういった知識以外にも、基本的な理論を日々実行していくことが重要になります。

今回はこれにて失礼いたします。 ここまで読んでいただき感謝いたします。

こういった情報を得ることで、女性はダイエットに渾身的に打ち込めるはずです。

その情報は、これまで研究を重ねてきた人や、いろんな経験を重ねてきた人の意見が重要ですし、サイトからかいつまんで得るだけではいつまでたってもダイエットに成功することはできないでしょう。

総合的な情報を得て、そして行動していかなくては!

その際に最高の情報冊子を以下、紹介しておきたいです

1200人の成功者をだしたモノです。

ノーストレスダイエット

では今回はこれにて失礼いたします。




・ホーム

・メルマガ登録