極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

完璧を目指さずつじつま合わせが必要です!【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。

今回は前回の続きをしていきます。

前回は、完璧を目指すことをやめましょうということを話しました。

完璧を目指すと、完璧にこなさなかったことに対してうしろめたさを感じ、それをストレスに感じて、ダイエットに挫折してしまう、
ということです。
burutanyu
この商材で紹介している方法では、完璧にこなす必要は全くない、ということを話しています。

この商材通りにこなす必要は全くないのです。

ですから、「ダイエットは完璧にこなさんなくてはいけない」ともし貴女がお思いでしたら、その感情はかなぐり捨てましょう。

それでいいのです。

「お菓子が大好きでもダイエットには成功できる」

「お酒が大好きな人でもダイエットに成功できる」

「運動嫌いな人でもダイエットに成功できる」


というのは事実です。

例えば、朝早く起きてランニングするのが苦手という人ならば、夜にすることでいいのです。

ジョギングが苦手という人ならば、軽いウォーキングでも構わないのです。

このように、その人に合った方法を選択し、実行すればダイエットには成功できる、ということです。

これは驚きではないですか?


ダイエットは、運動を欠かさずにこなして、つらいことは我慢しなくてはいけない、というような思い込みをしていた人(僕もその1人ですが)には、目から鱗だと思います。

エアロ

そういう悪しき思い込みを脱して、貴女がダイエットに成功することを僕は心から応援しています。

●お勧めの教材はこれです!

『NO!ストレスダイエット』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=169091&iid=45150
 

今回はこれにて失礼いたします。









・ホーム

・メルマガ登録