極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

KEIKOさんのスタイルエクサ ダイエット教材!【女性空手家のためのダイエット論】

ダイエットインストラクターのKEIKOさんは、自分職業柄、身体の構造学や生理学の内奥を知り尽くし、その学から得た情報をもとに成功法則を冊子にしたものです!

1日13分ですることは良いのです。

その中には、 食べても痩せる体質改善策 やる気3.2倍アップの方法 たった3秒で脂肪が燃えだす方法 その他15以上の方法を公開しています!ニコニコ

この冊子には39800円相当の8つの特典映像付です!

本来24800円のところ、今だけ100名様に限り15800円で提供中です!

これだけでうまくいかなかった場合はメールサポート付きです。音譜

【スタイルエクサ+K】

そのホームページはコチラ
 ↓
『スタイルエクサ+K』

つらい運動を一切せずに 有酸素運動の3倍以上の力で脂肪を燃焼させ さらに、「単なるカロリー制限とは異なる食事法」により、無理なく楽に続けていける、新しいダイエット法があります。

tadaneGRP_0118

ダイエットや健康に関する「3つの専門資格」を取得し、延べ3,000人以上のダイエット指導経験を持つKEIKOさんが 美しく、健康的に食べても太らないからだへと「体質改善」できるようにサポート環境を整え、その方法を一般公開しました!恋の矢

世間では、「運動して消費カロリーを増やし、食べる量を減らして摂取カロリーを抑える。

そうすれば、太ることもなくダイエットは成功する」 これがダイエットの基本原則と言われています。

ところが、上記のとおり実践したのに、 「リバウンドしてさらに太ってしまった」 「昔よりも余計に痩せにくくなってしまった」 という人も多いのではないでしょうか?

これは、間違ったダイエットをしている証拠です。ショック!

beautyleg

実は、マスコミが取り上げている「毎日○○を食べるだけで痩せる」というような ダイエット法のほとんどは、一時的には痩せても、 結局リバウンドしてしまうものばかりなのです。

リバウンドしては「ダイエットに成功した」とは言えません! そうして「太った原因」を排除していくことで、太りやすい体質が改善され、痩せていくのです。

その一方で、世間ではよく「消費カロリー > 摂取カロリー」がダイエット成功の基本原則と言われています。

カロリーが減るだけでは、結局リバウンドを繰り返してしまうことになるのです!

タレントさんがプロの正しい指導を受けている一方で、あなたはテレビやネットで得た情報のみでダイエットをしてしまうために、失敗するのです。

ダイエットにはプロの指導が欠かせないのです。

よく、「食事制限を一切しなくても、わずか10日で5kgのダイエットに簡単に成功!」などと書かれているダイエット商品の広告を見かけますが、 10日で5キロのダイエットできる方法などこの世にありません!

「食事制限を一切せず」に、短期間で簡単に体重を落とすなど人体の構造上不可能です。

95

なぜなら、私たちの体は毎日の食べたもので作れているからです。

そもそも、本当に10日で5kgペースで体重が落ちたら、確実に体に異常が現れます。ガーン

ですが、そういった常識では考えられないダイエットの誇大広告に騙され、 粗悪なダイエット商品を購入してしまった人は、 実際とのギャップに幻滅し、一気にモチベーションが低下してしまうのです。

ダイエットは実践・継続できなければ意味がありません。 「いつまでも健康で太りにくい体質」に改善するには、マッサージ技術だけ、食事指導だけ、運動指導だけ、整体技術だけに優れている人のサポートでは不十分なのです。

「ダイエット専門の」 食事、運動、マッサージ、整体の知識や技術を“全て”兼ね備えている人のサポートが必要なのです!パー

つまり、ダイエットに特化した知識や技術をバランス良く身に付けている「ダイエットの専門家」から指導を受けていないために、「太りやすい体質」までは変えられずに、結局、リバウンドしてしまうのです。

そこでKEIKOさんは、    ダイエットの専門家が     途中で挫折しない環境のもとで     ただ体重を落とすだけでなく、太りにくく健康な体質に改善するよう導く という正しいダイエットの在り方を教えるべく、 サイトを立ち上げました。

では、KEIKOさんが提唱する「正しいダイエット」とはどんなものなのか、それを 以下読んでくださいませ!ニコニコ   ↓
『スタイルエクサ+K』

今回はこれにて失礼いたします。

ここまで読んでいただき感謝いたします。



・ホーム

・メルマガ登録