極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

文字の力が成功のキーワード!【女性空手家のためのダイエット論】

みなさん、こんにちは!

このページにきてくださり、感謝いたします。ニコニコ

昨今は、非常に朝の道が気持いい季節ですね,昼は暑いですけれども。

朝、出勤時間近くの時間帯に、自転車で走っていると非常に気持いいですね!音譜

そこは朝独特の空気と雰囲気が味わえ、そこに綺麗な女性と出くわすともっと気持ちよくなります。ドキドキ


こうですから、女性は男性を気持ち良い気分にさせたかったら、綺麗になってくださいね!

特に脚を。

20110621003807

今の時期、スカートをはいていると寒いですけれども、脚の部分が見えると、自分の身体が綺麗に見えますから、寒くて我慢できないならば仕方ありませんが、外部から綺麗にみられたい、という欲求と比較考量して、脚をみせれるというならば見せた方がいいでしょう。えっ

ズボンを履くよりも。

しかし男性は、そこをじろじろ見てはいけません。

女性にとって嫌な思いにさせますから…(苦笑)得意げ

脚をきれいにみせたいという人にとっておきの商材がコチラ!

荘貴雄さん著 【1日1分 脚痩せダイエット】です!

1000人以上の成功者を出してきた荘貴雄さんの方法はいたって簡単です!

今の自分の身体の部位のサイズを測り、どのサイズにしたいか明確に決める!

●摂るべきものを摂り、摂ってはいけないものは摂らない

●毎日7秒のエクササイズをおこなう この3つだけです!

 

次の成功者は貴女です!
 
興味のある方はコチラ。

  ↓


注意ですが、、こういった情報商材にしろ、マニュアル本にしろ、書いてあることを忠実に実行しようとしたら、やはりいつも自分の手の届くところにおいておくことが重要ですね!

一度読んだ、でも書いてあることを全部暗記したかと言うとそうではないのが実情です。

人間は書いてあったことを読後に、半分になり、1日経てば3割になり、3日後には1しか覚えていないということです。ショック!

もちろん、人によってその割合は前後してきますが。

一番記憶してい易いのは、やはり自分が印象に残ったところですね。

そればかりを暗記して、他の事は忘れやすいのです。

自分が印象に残ったところだけを実行して、他の事はやらないか、ほとんどやらない。 それで自分はダイエットに失敗した、と言って嘆く。ショック!

…で、その商材なり、本なりをもう一度読み返すと、書いてあることをほとんど実行していない。

これでは本末転倒です!

そうならないように、ほとんどか全部を暗記するまで携えていくことを勧めます、いや命令します(笑)

いや冗談でなく、そのくらい強く言わないとダメなんですね。

セミナーなどで、感銘を受けてもノートを取らないと、すぐに忘れてしまうのです。

ですから無料セミナーなどでもノートを必ずとらなくてはダメです。

人間の脳なんて良いようでいてあまり性能は良くないのです、僕のも含めて(笑)、いや本当に!

ダイエットやビジネスでの成功者の共通点は何か知ってますか?かお

本を絶えず読んで、文字の力で行動を律してきた、ということです。

ですから貴女も「文字の力」で行動を律していきましょう。ニコニコ

前に、「今日すべきことを携帯、スマホに書いて、それを帰宅後に実行すべき」ということを話しました。

参考にどうぞ!

今回紹介の商材をもう一度!
  ↓





・ホーム

・メルマガ登録