極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

人は人、自分は自分の考えが必要?【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。

このサイトに来ていただき感謝します。

早速ですがこういうゲームを想定してください!


100人の人が集まって1人50円を用意します。

そこで、2人づつ組んでジャンケンをして負けた方が相手に50円を渡し去ります。

そして、勝った人がまた別の人とジャンケンをし、負けた人が相手に所持金全部を渡し、去ります。

それを永遠に繰り返していくと、最後に残った人は50000万円を手にすることができます。

この50000円を手にした人が、「私が出来たジャンケンによる50000円ゲット法!」なんていう情報商材を出したりするのです。

この場合、この50000円をゲットした人は単に運がよかったにすぎません。

勝つための調査や対策など一切行っていませんから、全くの偶然といえます!えっ

調査や対策をおこなったなら、それを読んだ人は充分参考になりますが、運だけでできたのを参考にするのは単なるギャンブルにすぎません。

ダイエットの商材でも、そういったモノがあるのでしょうか?


よくある可能性はあります。

kuvire

もともと太りにくい体質で、しかもエクササイズをするとすぐに痩せてしまう体質の人が、エクササイズを何年も欠かしたために脚も太くなり、体重も上がってしまい、そこで昔のようにエクササイズをちょっとだけおこなったら、もとの体重に戻ったので、そのエピソードを冊子やEブックにして販売した。

しかし、それを読んだ人は、太りやすく、なかなか痩せにくい人だったしましょう。

それを読んで自分も短期で痩せれる、と意気込んで実行するものの、なかなか結果が出ない。ショック!


95

自分のほかに、その商材を買って読んで実行した人がいて、その人が短期で結果を出したのを聞いて、「自分はダイエットに向いてない人なんだあ…」と悲観に暮れてしまう。しょぼん

そんな状態は充分想定できます。

しかし、そんな悲観に暮れる必要はありません。パー

そこはちゃんと割り切って、行動するしかありません!ニコニコ

なかなかダイエットで結果が出にくい人は、 「自分はダイエットに人一倍努力しないと結果が出ない体質なんだ」 と割り切って、人より時間を多めに取って行動するしかありません!恋の矢

もの憶えが悪い人が、もの憶えの良い人と同じ時間だけ勉強して、勉強の結果が出せないとのと同じです。

もの憶えの悪い人は、良い人よりも時間を割かなければ、勉強の結果を出すことはできません。

美脚になるために、なああんにもしないのに美脚の人は、悔しい限りですが、実際に存在します(苦笑)

miseasi

しかし、その人と同じようになんにもしないで美脚になれるとおもえないのなら、割りきって、入浴後ジェルをつけるなどの努力は必要です。シラー

また、商材や本に書いてあるマッサージをそこに書いてあるよりも入念にする。 あるいは、炭水化物の摂取量を更に少なくする、といった努力もやはり必要です。


やはり大事なのは、 「己自身を知る」 ということですね。

人と同じことをしてそれで達成できるなら、それで全然かまわないですが、それが叶わないのならば、やはり人より多くこなす、工夫を凝らすということは大事です。えっ

僕は、やはり人よりもおつむの出来が悪いので、人が1回で覚えられるのを、2回3回やって初めてわかるようになるのですから…(笑)

でも、1回で出来ないならば、やはり2回3回しなくてはものにできませんから、やはりこなすしかありません(笑)

ダイエットにおいても、同様のことが言えますね?


そこは気兼ねせずに頑張っていくしかないようです。

頑張りましょう。 応援しています。音譜

ここまで読んでいただき感謝に堪えません。

今回はこれにて失礼いたします。

●今回、以下のダイエット商材を紹介します。
   ↓

ノーストレスダイエット!


・ホーム


・メルマガ登録