極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

ダイエットに大事な成分は?【女性空手家のためのダイエット論】

みなさん、こんにちは!

今回も女性空手家にとって有意義なことを話していきます。

kawiiGRP_0186

女性が空手をするのは、やはり脂肪を絞りたいということが大きい理由としてあると思いますからね。

ダイエット的な面で話しましょう。

ダイエットというと、どうしても、エクササイズ(=運動)と思われがちですが、確かにエクササイズは大事ですが、それだけでは、無理です。えっ

血液中の脂肪には、コレステロール中性脂肪、リン脂質、脂肪酸などがありますが、これらは、分解させなくては、脂肪細胞を肥えさせ、大量に脂を作り出させます。

分解は、エクササイズだけでは残念ながら完全にはできません。パー

エアロ

僕自身、そういう経験があります。

全然、エクササイズだけでは痩せるのに限界がありどうしたらいいかわからず、情報をいろいろ調べていくうちに、こういう分解には、

酵素


が良いということを知り、早速試してみました。

そうしたらどうでしょう?

酵素を摂るようになってから、3カ月で8キロものダイエットに成功したのです。にひひ

酵素はダイエットには不可欠なものです。恋の矢


そういった、「脂肪を分解してくれる成分」としての酵素は、どうしてもダイエットに成功したいかたには、どうしても大事なものであることがわかりました。

今や、ビタミンやミネラルや、酵素といわれる成分は、現代の野菜や果物、海藻からは摂取出来ません。

なぜなら、環境汚染や連作などの要因によって昔ほどのものがとれないのが、現代の現実のようです。

ショック!
であるからして、現代人には、手っとりばやく摂取してもらうには、こういったものだけでなく、サプリメントからも摂るのが理想のようです。

その理想的なサプリメントとして以下のサプリを紹介します。

これは、169種類酵素を粒にしたものです!

90粒入りで、1日に3粒摂るのがいいようです。アップ

ですから、1ヶ月分です。

1ヶ月で1000円ですからお買い得ですね!

この値で、現代の果物や野菜、海藻からの不足を補えるのですから嬉しいです!ラブラブ

●お買求めのかたは以下からどうぞ!
  ↓

濃縮酵素パニックSOS【TVで話題の酵素ダイエット】








・ホーム

・メルマガ登録