極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

炭水化物を食べても太らないもの(第2弾)【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。 このサイトに来ていただき感謝します。

性空手家は強くなるためももちろんですが、きれいになることを意図していることもあると思います。

eononposso

そのためには、エクササイズだけでなく、食べるものや飲むものも工夫していく必要性があります。

前回の続きとしまして、「ドーナッツやスナック菓子を食べても太らない方法」第2弾ということで、お伝えします。

それは、ナッツとドライフルーツを一緒に食べるということです。

dry

ナッツは、ビタミンやミネラル、不飽和脂肪酸(中性脂肪を減らします)、食物繊維が豊富です。

そしてドライフルーツは、ビタミンとミネラルカルシウム、食物繊維が豊富です。


こういったナッツやドライフルーツは、よく噛むことになるので、唾液が出て、消化も良くなります。

また、炭酸トマトジュースと一緒に食べるということですね。

tomato

トマトジュースは、リコピンクエン酸や13-OXO-ODAが入っています。

リコピンは、血液を綺麗にします。

クエン酸は、糖質の代謝、脂肪燃焼を助けます。

13-OXO-ODAは脂肪燃焼を助けます。


炭酸トマトジュースに、レモン輪切りをつけるとさらに効果的です。

わかりましたか?

このように、ドーナッツやスナック菓子が大好きな人でも、このように一緒に飲むものや食べるものを工夫すれば、食べなかったことになるか、食べても少量しか食べなかったことにする効果があるのです。

科学的な理論に則って食べていく内容を工夫していきましょう。

このように新たな発見をしていくことは非常に楽しいものがあると思います。

参考にしてくださいませ!

ただし、この「ドーナッツやスナック菓子を食べても太らない方法」を実践するだけではダイエットを成功に導くことはできません。

日々食べるもの、飲むもの、運動をしていかなくては。

cawaiwom

総合的な行動が必要なのですね。

女性は痩せることを、綺麗になることを目的に生きているのはわかります。

男性が強くなるのを目的に生きているのと同じように。

しかし、性空手家であるならば、筋肉の増大も意図しなくてはいけません。

その際に、効率的に筋肉を作るためのサプリがあります。

それは、「HMB」ですね。

これは男性用のみならず、女性用にも開発、販売されています。

そのリストを以下にご紹介しますので、以下を覗いてくださいませ!

HMB名 初回料金 2回目からの料金 購入義務期間 購入期間内での総計額 HMB以外の含有成分
HMB PLUS  2980円 なし(いつでも解約可能) なし 2980円  ⇒公式サイト  アップルテルペン、エラスチン
fastana 4980円 なし(いつでも解約可) なし 4980円   ⇒公式サイト ソイプロテイン36種のビタミン.ミネラル.美容成分
生酵素フローラ+HMB 780円 5980円 月1回の2回のみ 6760円  ⇒公式サイト 酵素、乳酸菌、フード(12種)、フルーツ(9種)
ベルタHMBサプリ&BCAA   980円 6480円 月1回の2回のみ 7460円  ⇒公式サイト BCAA,クレアチン、美容成分、ダイエット成分、ビタミン.ミネラル
ボディメイクプログラムHMB 500円 4980円 初回 2回(計3回) 10460円  ⇒公式サイト BCAA,グルタミン
Protab 480円 6384円 初回 2回(計3回) 13248円  ⇒公式サイト  イソフラボンポリフェノール
コアスリマー 500円 4970円 初回 3回(計4回) 15410円  ⇒公式サイト クレアチン、麹酵素
BBB HMB 無料 6480円 初回 3回(計4回) 19440円  ⇒公式サイト クレアチン
Re:FiT 6480円 6480円 4回 25920円 ⇒公式サイト  BCAA,美容成分、ビタミン


BCAAの重要性

グルタミンの効用

ビタミン.ミネラルの重要性

次回も、「ドーナッツやスナック菓子を食べても太らない方法」について書いていきたいと思います。

ここまで読んでいただき感謝します。

・ホーム

・メルマガ登録