HMBのすすめ(HMBプロテイン18000)

hmb18000.jpg

最近、注目を集めているHMBですが、これはタンパク質を分解するといろんな成分に分解されペプチドが抽出されます。

そして、ペプチドを分解すると、20種アミノ酸に分解されます。

その20種のアミノ酸の1つがロイシンです。

そのロイシンが、効率よくマッチョな筋肉を作ることが近年発見されたのです。

manmusccle.jpg

そのロイシンをたくさん凝縮して製造したサプリがHMBです。

そのHMBホエイプロテインBCAAをミックスしたのが、「HMBプロテイン18000」になります。

⇒ホエイプロテインの優越性

これには、トレーニング後に筋肉の分解を防いでくれるBCAAも含んでいますので、それも摂取したい人には、お得ですね!

⇒BCAAの重要性 最近はいろんなサプリをミックスするものが多いですね。

いろんなサプリを摂取しなくてはならない空手家やアスリートにとってはお買い得でしょう。

maohoro.jpg

1つ1つを単品で買わなくてもいいのですから。

しかし、この「HMBプロテイン18000」だけ摂っていればいいのではないですから、そこは注意が必要です。

以下の、時間割をみて、あくまでも補佐的、充足的に使うのがいいでしょう。
  ↓

http://karatemen.grupo.jp/free1981252

このHMBは近年話題になっていますが、どれだけ効果があるのかは、使ってみて、それまでの効果と、それを使った後の効果の違いを見て判断するほかないようです。

しかし、ホエイプロテインBCAAも含んでいるということは非常に喜ばしいことですね。

空手家、アスリートいずれの人たちにも必須の栄養素を含んでいるのですからね。

この「HMBプロテイン18000」は1杯につき22gたんぱく質を含んでいますが、食物とサプリの両方で1日にどれだけのたんぱく質を摂らないといけないのかを計算しながら摂るのが大事な姿勢です。

以下のページを参考にしていただきたいです。

1日に必須のたんぱく質摂取量

しかし、人間の身体について勉強した人ならば、飲むだけでマッスルが発達するということはないことはわかりますね?(笑)

また、他の食物を摂らずにこれだけ摂るだけでいいということは絶対にないということもわかりますね?(笑)

キチンと定石通りのウェイトのエクササイズをおこなって、他の食物をしっかりと摂ることで理想の身体を作ることができるのです。

bodybGRP_0016.jpg

従来のサプリメントにもこのロイシンは包含されていますが、それらよりもロイシンが多く含まれているがゆえに、筋肉発達の効率が高いというのがこの製品の売りです。

これまでの定石通りの方法で満足のいく効果をあげれなかった人は試す価値ありですが、先にも書いたように、いい加減なウェイトトレーニングや食物摂取をしていながら、このHMBを摂ってもだめです(笑)

キチンとトレーニングをしながら食物も摂って、それでこのHMBを摂ることで効率よく筋力アップをすることができるのです。

そこをわかってほしいものです。

定期購入による割引もありますから、興味のある方は以下をどうぞ!
  ↓


foldaGRP_0046



・ホーム

・メルマガ登録