HMBのすすめ(MONOVO社)

最近、注目を集めているHMBですが、これはタンパク質を分解するといろんな成分に分解されペプチドが抽出されます。

そして、ペプチドを分解すると、20種アミノ酸に分解されます。 その20種のアミノ酸の1つがロイシンです。

そのロイシンが、効率よくマッチョな筋肉を作ることが近年発見されたのです。

そのロイシンをたくさん凝縮して製造したサプリがHMBです。

このMONOVOHMBは1日に6粒を摂ることで効率よく筋肉を作ることができるのです。

しかし、人間の身体について勉強した人ならば、飲むだけでマッスルが発達するということはないことはわかりますね?(笑)

また、他の食物を摂らずにこれだけ摂るだけでいいということは絶対にないということもわかりますね?(笑)

キチンと定石通りのウェイトのエクササイズをおこなって、他の食物をしっかりと摂ることで理想の身体を作ることができるのです。

weitotre.jpg

これまでのプロテインやBCAAにもこのロイシンは包含されていますが、それらよりもロイシンが多く含まれているがゆえに、筋肉発達の効率が高いというのがこの製品の売りです。

これまでの定石通りの方法で満足のいく効果をあげれなかった人は試す価値ありですが、先にも書いたように、いい加減なウェイトトレーニングや食物摂取をしていながら、このHMBを摂ってもだめです(笑)

キチンとトレーニングをしながら食物も摂って、それでこのHMBを摂ることで効率よく筋力アップをすることができるのです。

そこをわかってほしいものです。

このMONOVO HMBAmazon楽天などのサイトでも扱っていますが、そこからでは非常に高く設定されています。

それは、

メーカー

Amazon楽天

消費者

という経路を通るからです。

しかし、このメーカーから直接購入すれば、

メーカー

消費者


とダイレクトに運ばれるので、余計なマージンがかからないから安いのです。

確認のために以下のページを見てください!

⇒amazonサイトのHMB

ですので買うかたは、このメーカーから直接購入することをお勧めします。

このメーカーからこのMONOVO HMBは、

・単品で買う

・何本かのセットで買う


あるいは

・サプリ+アルギニンとシトルリンのサプリ+加圧プレスのセット

の3種類から選べます。

興味のあるかたは以下を覗いてみてはいかがでしょう?
 ↓



・ホーム
・メルマガ登録