巷の流通経路を通らない販売方法?Be LEGENDのススメ!

メーカー

商社

代理店

問屋

お店

消費者

という経路を通過せずに販売する方法としては、ネットワークビジネスを挙げれるでしょう。

これは口コミで消費者を増やし、そのダウンの人の買った価格の数パーセントをアップの人が受け取るという形式のビジネスです。


この会社の製品はいいですよ、ということをいろんな人に伝えてその会社の消費者を作り、そのできたネットワークからのお金をアップの人がもらうということですね。

下の図でいうと、赤の人はダウン全員から発生した購入分の数パーセントずつをもらうことができるのです。

nedumikouday.jpg

もちろん、赤の人のみならず、ダウンのいる人は全員が自分のダウンからの数パーセントずつをもらうことができるのです。

このビジネスモデルで代表的なのはAMWAYでしょう。

aamuwei.jpg

この会社は、1959年にアメリカで設立されました。

この会社の製品は製品の質が良く、先の

メーカー

商社

代理店

問屋

お店

消費者

という流通経路を通っては、販売価格が高くなってしまうから、そこでどうすればいいかということを考えた結果、口コミによる販売方法を考えたのですね。

あなたが何気なく使っている粉洗剤ですが、30年くらい昔はコップで3杯くらいいれて洗濯するのが常識でしたが、今はスプーン1杯で済みます。

そのスプーン1杯で落ちる洗剤を世界で初めて開発したのはほかならぬAMWAYなんですね。



この会社は日本にも上陸し、多くの注目を集め、最高で年商2000億円にまで達することができました。

しかしその勢いは減速し、今は900億円前後にとどまっていますが、でもしかし、この会社以上の売り上げを出しているネットワーク会社はありません。

この会社の製品を買って使った事のある人に訊いてみると、「良い」という人もいれば、「そんなに良くない」という人まで様々です。

しかし原価のかかった製品であることは間違いないでしょう。

その製品を元来の流通では無理という理由で、口コミによるネットワークという手段にする以外方法ははなかったのは事実です。

しかし、人間社会の常で、「これ以上の製品はない!」と思われたものでも、いつかそれを凌駕する質のものは誰かが、あるいは他の会社が開発してしまうものなのですね。

現に今、この会社以上のものは巷にあるようです。

実際に私はこの会社の製品を全部使ったわけではないのでどれくらいあるのかは確かなことは言えません。

それにこのビジネスは賛否の分かれるビジネスで、強引に勧誘して友達をなくす例が後を絶たないのですね。

それにインターネットというものができたのだから、今更口コミによるネットワーク化をせずともいいじゃないか、という意見が出そうですし、事実その通りですね。

もう何十年もかけてできたネットワークを今更壊すことはできないですから、AMWAYのネットワークは壊れないでしょう。

しかし、これから新しいネットワーク会社が出ても、絶対にAMWAYのように大きくはならないだろうことは間違いないでしょう。

原価をかけていい製品ができたのなら、インターネットで売ればいいでしょう。

pysy.jpgsumaphon.jpg

このAMWAYプロテインは販売されていますが、be LEGENDのようにタンパク質は含有されていません。


全部ではありませんが、この会社の多くの製品の成分表示をみましたが、やはり低いです。

この会社は健康食品の販売から出発したので、空手家ボディビルダー向けの製品はないです。

ですので、空手家やボディビルダーのかたは、be LEGENDの製品をおすすめします。

tamurayaburi028.jpg

そういった選手たちの多くがこの会社のものを使って結果を出しています!


興味ある方はどうぞ使いくださいませ。

  vyrege.gif

ませここまで読んでいただきありがとうございました。

これにて失礼いたします。

miritchGRL_0022

 

 


・ホーム
・メルマガ登録