読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『日々の行動や信条が空手の神を味方につけることができる!』

こんにちは。

 

前回は、人を貶したり、陰口を言ったりすることで、人の信用を失い、運を身に着けることはできない、ということを話しました。

 

類は友を呼ぶ、ということわざ通り、人の陰口で盛り上がっている人の中に身を置いて、その人たちと同じように陰口を言っているようだと、自分の精神のレベルを下げ人生を破滅にさせる、ということも付言しておきます。

 

これまでメルマガで紹介してきました通り、携帯やスマホにいろんなスパムメールが来たり、検索していくといろんな詐欺サイトに出会ったりします。

 

そこを運営している人たちは非常に精神的なレベルの低い人たちであり、人を貶めても何の心の咎めを感じないトンでもない人種たちなのです。

 

人を欺き騙して大金を取る…どういう精神の構造をしているんだろうと不思議になります。

 

●以下また、提示しておきます。

  ↓

詐欺サイト 1

 

詐欺サイト 2

 

詐欺サイト 3

 

詐欺サイト 4

 

これまで書いてきましたように、良い行いを重ねていると、その波長と同じ良い霊が味方してさらに良くなるように手助けをしてくれる。

 

逆に、悪いことを重ねていると、更に悪くなるようにそういう波長をもった霊が悪事をするように手助けをする。

 

horar.jpg

 

そのことに間違いないのではないでしょうか?

 

非科学的な話しではありますが。

 

これらのサイトの人種たちは、よくも人を騙して大金をだまし取れるなあと感心してしまいます。

 

私はそんなことはできないです。

 

どうあがいてもできた話ではないです!

 

これらのサイトにアクセスして、仕事をするに際して大金を振りこませますが、1度振り込んだら絶対にかえってこないですから、絶対にアクセスして大金を振り込んではいけません!

 

こういうサイトの運営者たちは、まさに魑魅魍魎たち、悪霊たちに精神を占拠されてしまって、もういくらあがいても普通の人たちにはもどれないのです。

 

tmimouryou.jpg

 

やはり人智をこえたものの存在はあるのではないでしょうか?

 

そんな気がしませんか?

 

これと同じように、心から空手で強くなりたい、という気持ちを持ち、それを日々実行している人は、その人が良くなるように良き霊、空手の神が味方してくれてさらに強くなるように手助けしてくれる。

 

ファイル0091 (3)

 

逆に、見栄えでやったりしていたり、人より少ない努力で人よりも大きな結果を得ようなどというアマちゃんな考えでいる人には、やはり良き霊、空手の神が味方してくれることは絶対にないでしょう。

 

そういったものを措定して空手の修行にいそしんでいってほしいものです。

 

応援しています!

 

●発売から7年目に突入してますがいまだに売れています。

 

空手がうまくいくための情報冊子です!

 

どうか参考までにどうぞ。

  ↓

http://karate-rush.info/index.html

 

ここまでの精読ありがとうございました。

 

●おすすめメルマガです!

 

 『驚異!フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』

 

⇒購読希望のかたはクリック!