運のつけかたその参!

こんにちは。

 

前回は、運をつける方法の2つ目として、「声を大きくする」ということを話しました。

 

声の大きい人はやはり試合で勝ててますし、逆に勝ててない人は声が小さいです。

 

些細なことですが、成功者の細部にわたり真似をしていくことは非常に重要ですので、日々の生活で実践していきましょう。

 

今回はその第3弾として、「清潔にする」ということを話したいと思います。

 

練習で汗を流す。 すると、体は汚くなりますし、その際に使っていた道着やサポーターは汗を吸って汚れますし、においを持つようになります。

dogi.jpg

 

それらは、その日のうちに洗濯してしまいましょう。

 

帰って、疲れてそのまま寝る、そして道着やサポーターをそのまま洗濯せずに寝る、なんていうのは絶対にダメです。

 

運が逃げます!

 

運をつけたいなら、練習後シャワーを浴びる、あるいは入浴する。

 

道着やサポーターは全部洗濯してしまう。

 

そうして、次の日に綺麗な道着やサポーターを使って修練に明け暮れる。

 

そのことの積み重ねで運を身につけることが出来るのです!

 

●試合で勝ててる人を見てください。

 

やはりいつも自分の体や道着やサポーターをいつも綺麗にしているでしょう?

 

逆にシャワーや入浴をしない、道着やサポーターはたまにしか洗濯せずにいるから臭気が漂っている、なんていう人はやはり勝ててないでしょう?

 

●試合で勝つためには練習が一番なんだ!

 

その通りでしょう。

 

そのことに否定するつもりは私は全くありません。

 

しかし、練習しているだけでは勝てないのです。

 

前回の、「声を大きくする」にしろ、今回の「清潔にする」にしろ、練習とは全く関係のない事柄ですが、実際をみてその通りであると感服するのではないでしょうか?

 

練習だけではいけない。 こういったスピリチュアルなことも信じ、それを実践していかなくてはいけないようです。

 

私は、運をつける=勝利の女神を味方につける、ということであると思ってます。

 

女神なのです。女性なのです。

megami.gif

女性ウケするには、やはり清潔にしていかないとダメですよね?

 

汚い人、不潔な人が女性ウケしますか? しないですよね?

koisiro.jpg

 

対女性だけでなく、男同士でも同様です。

 

体臭漂わせている人間と、ほんのりシャンプーや石鹸のいい香りを漂わせている人のどちらに好感が持てますか?

 

どちらに空手のアドバイスをしたいと思いますか?

 

いうまでもないですよね?

 

女性ウケするためには、声も大きくないとダメです。

 

ゴニョゴニョ喋っていて女性にもてる人っていますか?

 

いないですよね!

 

ですから、運をつけたかったら、声を大きくするとともに、体と道着やサポーター等をいつも綺麗にしなくてはいけないのです。

takeashowaer.jpg

 

それをわかったら、今すぐに実践することです。

 

すると、それまでとは違う変化がすぐに体感できるはずです。

 

そして、あなたが良き空手人生を送れるように祈っています。

 

今回はこれにて終了します。

 

次回は、清潔にすることの詳論を話していきます。

 

乞うご期待!

 

●販売から5年たってもいまだに売れ続けている空手の情報冊子がコチラ!

 

興味ある方はどうぞ!

  ↓

http://karate-rush.info/index.html

 

ここまでの御精読ありがとうございます。

 

メルマガ読者さん募集中(無料!)  

 ↓

『フルコンタクト空手で必ず強くなる方法』