極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2019-04-21から1日間の記事一覧

『ホエイプロテインにBCAAが入っているのがあるが、それだけ摂っていれば大丈夫?』

【㏚】最大70%オフ+31%オフ! 31年間の平成の歴史を記念して、さよなら、平成キャンペーン開催! ↓ こんにちは。 BCAAの関連で今回も話をしたいと思います。 ホエイプロテインの中に、ロイシン、バリン、イソロイシンといういわゆるBCAAを含有しているパター…

『空手家にBCAAは必須?』

【㏚】最大70%オフ+31%オフ! 31年間の平成の歴史を記念して、さよなら、平成キャンペーン開催! ↓ ここでBCAAの重要性を指摘したいです。 このサプリは、必須アミノ酸の中のバリン、ロイシン、イソロイシンという3つを総称するもので、これらは筋力アップに…

悩みに悩んで訊きに来た人にサプリについて名答できますか?

こんにちは。 前回まで、乳糖不耐性のかた(乳清のプロテインを飲むとお腹がゴロゴロしてしまう人)のためにImpact Protein Isolateを紹介してきました。 そういった人たちには、これは非常に有難い製品だと思います。本人の意志とは無関係にそういうふうに体…