極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2019-01-26から1日間の記事一覧

試合に勝てるようになるための恰好のプロセスを廣重師範に学ぼう!

極真空手で功績を残してきた廣重毅師範が2018年の4月18日に亡くなりました。 心より冥福をささげたいと思います。 廣重師範は、これまで城南川崎支部の支部長として邁進する中で、緑健児、八巻建志、岩崎達也、数見肇、高久昌義、志田清之といった世界大会優…

フケは育毛の天敵です。【空手家のための薄毛克服法】

こんにちは。 今回も空手家のための育毛について書いてきます。 空手家は強いのみならず、カッコよくないとダメですからね、パトリック.クアテロンのように! パトリック.クアテロン 今回は、 フケと脱毛の関係について考えましょう。 フケは、 頭皮が約4週…

ヘルメットをご着用のかたへご注意です。【空手家のための薄毛克服法】

こんにちは、今回も、 空手家のための育毛理論について講義していきます。 空手家は強いのみならずカッコよくないとダメですからね、フレディマケイヨのように! フレディマケイヨ 今回は、髪に悪い環境についてお話ししますね。 男性も女性もヘルメットをか…

頭部のマッサージ法のご紹介です。【空手家のための薄毛克服法】

こんにちは、今回も空手家のための育毛講義をしていきますね。 空手家は、強いのみならずカッコよくないとダメですからね、パット.バリーのように! パット.バリー 今回は、マッサージの仕方を簡単に説明しますね! 空手家は、常に有酸素運動をおこない、頭…