極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2019-01-13から1日間の記事一覧

経皮毒の危険性とは?その存在の是非を問う。【空手家のための薄毛克服法】

こんにちは。 今回も空手家のための育毛について講義してまいります。 空手家は強いだけでなく、カッコよくないとだめですからね、ルスラン.カラエフのように! ルスラン.カラエフ 今回も、シャンプーに潜む危険性について講義しますね! シャンプーは合成界…

育毛の天敵になる成分とは(詳論)、何故それを公的機関で話さないか?【空手家のための薄毛克服法】

こんにちは。 今回も空手家におくる育毛についての講義をしてまいります。 空手家は、強いだけでなくカッコよくないとだめですからね、マゴメド.マゴメドフのように! マゴメド.マゴメドフ 前回と引き続き、シャンプーに潜む危険性について説明していきます…

洗髪の必要性の是非と使用する際の注意点とは!【空手家のための薄毛克服法】

こんにちは。 今回も空手家のための育毛法について講義してまいります。 空手家は、強いのみならずカッコよくないとだめですからね、佐竹雅昭のように。 佐竹雅昭 これまでの講義の中で、シャンプーをして洗髪する大切さは説明しました。 皮脂が毛穴につまる…

髪には生活リズムが大事!【空手家のための薄毛回復法】

みなさん、こんにちは。 今回も空手家のための育毛について講義してまいります。 空手家は、強いだけでなくカッコよくないとだめですからね、アンディ.サワーのように! アンディ.サワー 日の出とともに起き、日没とともに起きる。 そういった、自然の摂理に…