極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2019-01-09から1日間の記事一覧

ビタミンEと最高の育毛論!【空手家のための薄毛克服法】

こんにちは、今回も空手家のための髪に良い成分を紹介していきますね! 空手家は強いだけでなく、カッコよくなくてはだめですからねバダ.ハリのように! バダ.ハリ 今回はビタミンEについてお話します。 ビタミンEは 「血管の壁に突いたコレステロールを取り…

有害な成分が入っていないシャンプーを選ばないと育毛に成功しません!【空手家のための薄毛克服法】

みなさん、こんにちは。 今回も育毛に頑張る空手家のかたに有意義な記事を書いてまいります。 空手家は、強いだけでなく、カッコよくないとだめですからねアリスター.オーフレイムのように! アリスター.オーフレイム 前回までに何回となく、シャンプーに含…

シャンプーの容器に書いてある表示指定成分とは何か?【空手家のための薄毛克服法】

みなさん、こんにちは。 今回も育毛に頑張る空手家にとって有意義な記事を書いていきます。 空手家は強いだけでなく、カッコよくないとだめですからねピーター.グラハムのように。 ピーター.グラハム さて前々回から「指定表示成分」や「根毛を溶かす成分=…