極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2018-08-19から1日間の記事一覧

女性への視線を男性は注意しましょう!【空手家のための恋愛論】

みなさん、こんにちは! このページにきてくださり、感謝いたします! 以前ですが、女性の綺麗な脚をジロジロみて顰蹙をかったことがあると書きましたが、そういったセクハラ(男はそれくらいはセクハラにならないと思いがちですが、立派なセクハラです!)…

男性は女性のダイエットのためにこういうこともしよう!【空手家のための恋愛論】

こんにちは。 このサイトに来ていただき感謝いたします。 さて前回は、炭水化物に対してどういうスタンスでいればいいか? そして男性は、女性といるときどういう態度でいればいいか? ということを話しました。 これは一般の男性のみならず、男性空手家にも…

炭水化物をとっても太らない方法?【空手家のための恋愛論】

こんにちは。 このサイトに来ていただき感謝いたします。 これまで、炭水化物は摂りすぎると体内に沈殿し、それが太らせるから摂取量が多い人は減らすことが重要である、ということを書いてきました。 抜くのではなく、「減らす」のが重要であるということで…