極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2018-08-15から1日間の記事一覧

ダイエットでは1日6分のエ クササイズでいい?【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。 このサイトに来ていただき感謝します。 僕がファンである、清水一成さんの『NO!ストレスダイエット』は、万人向けのダイエット方法が詳述されています。 例えば、ダイエットにはエクササイズを強制する方法がありますが、あれは万人向けではな…

睡眠はダイエットに大事です!【女性空手家のためのダイエット論】

今回は、有名な清水一成さんの『NO!ストレスダイエット』を紹介します。 ダイエットにおいて睡眠は重要です。 夜更かしして、朝遅く起きるなんていうのはダイエットの敵です。 夜きちんと寝ることで、痩せやすい体を作ることにつながるのです。 脳を休める、…

水の摂取はダイエットには必須です!【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは! このサイトに来ていただき感謝いたします。 ダイエットをしていくにあたって、水の摂取は欠かせません。 「なんで水を飲むと、ダイエットにも健康にもイイのですか?」 という疑問を持つかたが大勢いらっしゃるでしょう! ダイエットしたいかた…

KEIKOさんのスタイルエクサ ダイエット教材!【女性空手家のためのダイエット論】

ダイエットインストラクターのKEIKOさんは、自分職業柄、身体の構造学や生理学の内奥を知り尽くし、その学から得た情報をもとに成功法則を冊子にしたものです! 1日13分ですることは良いのです。 その中には、 食べても痩せる体質改善策 やる気3.2倍アッ…

文字の力が成功のキーワード!【女性空手家のためのダイエット論】

みなさん、こんにちは! このページにきてくださり、感謝いたします。 昨今は、非常に朝の道が気持いい季節ですね,昼は暑いですけれども。 朝、出勤時間近くの時間帯に、自転車で走っていると非常に気持いいですね! そこは朝独特の空気と雰囲気が味わえ、そ…

無理やり我慢はしなくていい!【女性空手家のためのダイエット論】

みなさん、こんにちは。 今回は、ストレスについて話していきたいと思います。 ダイエットや空手にいそしむ貴女にとってストレスは天敵です。 たとえば、食事制限で、あれを食べてはいけない、これを食べてはいけない、といった制限はあります。 しかし、そ…

イメージングが成功に導く!【女子空手家のためのダイエット論】

皆さんこんにちは。 このサイトに来ていただき感謝します。 今回も女性空手家にとって有意義な文を書いていきたいと思います。 さて前回は、日々することを頭の中に記憶しておくのではなく、紙や携帯電話の未送信メールなどに書いておいて、帰宅後にそれを見…