極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

2018-08-11から1日間の記事一覧

ダイエットにおける成功脳?【女性空手家のためのダイエット論】

みなさん、こんにちは。 最近は、雨がふったり日が差して暑くなったりでよくわかりませんね!(苦笑) 今日も頑張ってきましょう。 今回は、ダイエットに成功する【成功脳】について話していきます。 成功脳…難しく考える必要はありませんから、気軽に読んでく…

ダイエット情報の落とし穴?【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。 このブログを読んでいただき感謝いたします。 今回は、サプリとダイエットの関係について書いていきたいと思います。 昨今は、酵素ドリンクなるものが流行ってますね。 酵素は、人間の体内では作ることはできないもので、それを摂ることによっ…

炭水化物を食べても太らないものとは?(第3弾)【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。 このサイトに来ていただき感謝します。 前回の続きとして、「炭水化物を食べても太らない方法」について書いていきたいと思います。 それは、スナック菓子などを食べた後に、ヨーグルトを食べるということですね。 炭水化物は摂ると胃の負担に…

炭水化物を食べても太らないもの(第2弾)【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。 このサイトに来ていただき感謝します。 女性空手家は強くなるためももちろんですが、きれいになることを意図していることもあると思います。 そのためには、エクササイズだけでなく、食べるものや飲むものも工夫していく必要性があります。 前…

炭水化物を食べても太らないものとは?【女性空手家のためのダイエット論】

こんにちは。 このサイトに来ていただき感謝いたします。 さて前回は、炭水化物に対してどういうスタンスでいればいいか? そして男性は、女性といるときどういう態度でいればいいか? ということを話しました。 女性は自分を綺麗にすることに命を懸けている…