極真空手ウェイ.ブログ

フルコンタクト空手を通じて人間的に成長したいという人のためのブログです。

1回のHMB摂取量2510mgの「HMBプレミアムマッスルボディア」はいかが?

今回紹介する「HMB プレミアムマッスルボディア」は、1日の摂取量において2510㎎のHMBが含まれています。 これは数あるHMBサプリの中でも多い含有量です。 HMBは今、注目のサプリで、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約…

筋肉の分解防止、筋肉増強、スタミナ増強、吸収向上、脂肪燃焼の成分が入った「パーフェクトボディHMB」のススメ!

空手家にとって筋力トレーニングとそれに伴うウェイトアップは欠かせません。 何故なら、そのことで相手に有効な技を叩き込み自分に有利に試合を運べるようになるからです。 ウェイトアップなくして勝てることはあり得ません。 その際に、お勧めしたいサプリ…

使用してボディビル選手権で優勝した人が男女ともいる金子賢監修の「鍛神」はいかが?

今回紹介する「鍛神」は、元総合格闘家である金子賢監修のHMBです。 金子賢 このHMBは、従来のプロテインよりも効率よく筋肉のバルクアップを目指せるサプリです。 そのスピードはプロテインよりも50倍ともいわれています。 ゆえにバルクアップを目指したい…

キックボクサーのみならず空手家にも最適のHMBサプリ「パーフェクトビルドEAA」はいかが?

今回もHMB関連の話です。 「パーフェクトビルドEAA」は、キックボクサーである吉田晃氏(下写真)も常飲しているようです。 キックと空手は似て非なる格闘技ですが、突きと蹴りで攻撃するということは一緒なわけですから参考になるでしょう。 身体作りに欠かせ…

筋肉生成を促進するグルタミン含有のHMB アルティメイトはいかが?

最近は筋力アップを目指す男性のためのサプリの開発と内容の革新が素晴らしいですね? HMBがその1つです。 これは、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約してつくったサプリメントです。 それは多量のプロテインから抽出す…

コスパや最大限のバルクアップを目指したい人にはうってつけのサプリはこれです!=「BULKUP HMB PRO」

最近は筋力アップを目指す男性のためのサプリの開発と内容の革新が素晴らしいですね? HMBがその1つです。 これは、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約してつくったサプリメントです。 それは多量のプロテインから抽出す…

必須アミノ酸をバランスよく含んだ「極BODY」は空手家にオススメ!

最近は筋力アップを目指す男性のためのサプリの開発と内容の革新が素晴らしいですね? HMBがその1つです。 これは、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約してつくったサプリメントです。 それは多量のプロテインから抽出す…

格闘家のパフォーマンスアップとバンプアップを助ける「マッスルエレメンツ」はいかが?ただいま加圧Tシャツが当たる?

最近は筋力アップを目指す男性のためのサプリが流行ってますね? HMBがその1つです。 これは、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約してつくったサプリメントです。 それは多量のプロテインから抽出するわけですから、それ…

『1日のコスト265円のHMBサプリのビルドマッスルを初回無料でいかが?』

最近は筋力アップを目指す男性のためのサプリが流行ってますね? HMBがその1つです。 これは、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約してつくったサプリメントです。 それは多量のプロテインから抽出するわけですから、それ…

松井派は構造的な改革が必要?

身体が清潔 道着やサポーターがきれい 部屋がきれい 部屋にいらないものがなくてすっきり 心がきれい 声がはきはきしている こういった事は、試合に勝つ際に必要なことであると以前に書きました。 試合で勝てている人、運がいい人に当てはまる事項ではないで…

松井章圭氏はサイコパス?

ある人が、犯罪を犯しました。 その時、どういう感慨を普通の人は抱くでしょうか? 「その人は育ちが悪かったんだ。」とか「教育が足りなかったから、教育を施せばその人はまっとうな人間に生まれ変わるはずだ。」といったようなことを思う人が少なからずい…

どうすれば松井氏と歩み寄りは可能か?

以前に、松井章圭氏は、新極真会と歩み寄りをしていきたい旨をe-fightで話していたようですが、それはかなり難しいことでしょうし、私としてもそれはしてほしくないというのが正直なところです。 松井章圭 新極真会は潔白な団体であり、会員にいらない出費を…

松井章圭氏とあゆみよりは可能か?

松井派で蔓延している先に華麗で器用な組手方法論では、一部の人間しか希望が持てず、そのれのみか多くの人に難しい印象を与えてしまい、停滞感が覆ってしまうのでよくないということを前回に話しました。 誰もが楽観的な希望を持てるような情報を常に流す必…

『この指導法では危うい?』

先日おこなわれた極真会館(松井派)において、日本人が優勝したのみならず、ベスト3を独占し、来年の世界大会への安堵の思いが出たことについて書きました。 しかし、危惧するのはやはり外国人の入賞者が多いことですね。 ベスト8中4人が外国人が占めているの…

松井派のルールについての考察

これまで新極真会の全日本大会のリポートとそれについての内奥を書きてきましたが、ならば極真会館(松井派)についても書かなくてはならないでしょう。 ニュースによれば、上田幹雄が優勝したとのことで拍手を送りたいですね。 ベスト4は、優勝から3位まで日…

『良くないことは言わず、良いことは口に出すべし?』

前々回において、怪我は外部に言うなということを書きましたが、そのことを続きを書きましょう。 2年前の新極真会の全日本大会において、島本雄二選手は世界大会のディフェンディングチャンピオンとして出場しました。 島本雄二 しかし、テレビでみるところ…

『普段の合同稽古やスタミナトレーニングで意識すべき勝利の理論?』

こんにちは。 前回は、島本雄二と木山仁両選手の体格と体重がともに一緒であり、木山選手が世界大会で優勝したので、島本選手には来年の世界大会にはものすごい期待を抱いているということを話しました。 島本雄二 木山仁 普通、身長176センチから177センチ…

普通以上の体重になる方法の選択?

こんにちは。 新極真会のエースに決定した島本雄二選手の体重をみて思った事があります。 島本雄二 それは、15年前の極真会館(松井派)の世界大会で優勝した木山仁選手の体重と同じということですね。 木山仁 2人とも92キロですね。 島本選手は177センチ、木…

『怪我は外部に言うな?』

こんにちは。 前回の続きをしましょう。 今年の新極真会の全日本大会で、ベスト4までが来年の世界大会への出場を確約されました。 しかし過酷ですね。 ベスト8入りするだけでも非常に難しいのに、それだけでは世界大会に出れないというのですから。 特に、軽…

(祝)新極真会全日本大会での底上げ現象が起きたことについて!

こんにちは。10月14日に新極真会の全日本大会が行われました。 その内容について内奥を書いていきたいと思います。 これまでこの団体を牽引してきたのは島本雄二、入来建武、前田勝汰の3人でした。 この3人が、2年前の全日本大会からずっとベスト3を確約して…

『間違った方法にも寛容であれ?』

こんにちは。これまでに書いてきましたが、サプリ摂取の理論にしろ、空手上達の理論にしろ、失敗をして、それから王道の理論を学び、それまでの方法を矯正し、行動していくことの重要性を説きました。 その際に大事なのは、やはり失敗をしたことを内容を吟味…

追い込み、幼少のころを思い出せば成就する?<BBB HMBのススメ>

サプリやグッズは本当に必要か? そんな疑問がわくと思いますが、いろんな理由でサプリは必要です。 まず、プロテインの必要性です。 ↓ ※どれだけでのタンパク質が必要か? http://karatemen.grupo.jp/free2234036 そしてクレアチンの必要性です。 ↓ ※クレア…

キレイの秘訣はクリームでなく普段の食べ物<BBB HMBのススメ>

私が、ダイエッターや空手を含む女性格闘家に望むのは、女性としての魅力を維持しつつ向上させつつ、強くなってほしいということですね。 一般人は強くならなくてもいいかもしれませんけれども…(笑) 肌がきれいでいてほしいということですね。 ただ痩せる、…

美肌はこうやってできる!<BBB HMBのススメ>

HMBが最近は熱いですね。 これは私も注目しています。 ことはダイエッターであれ、空手などの格闘家であれ、筋肉の存在は不可欠です。 ダイエットでは、脂肪燃焼には筋肉がいりますし、格闘家は筋肉があることで攻撃が重くなり、相手にダメージを負わせれる…

スムージーだけに頼ってはだめ!ではどのように?<BBB HMBのススメ!>

ダイエットに頑張る女性には読んでほしい内容です。 これまでダイエットに失敗してきた女性の多くは、昨今よくあるダイエット用のサプリだとかグッズの広告の惑わされて、これらのグッズを買って飲めば、使えば簡単に痩せれると思ってしまい、それを買い、行…

継続には追い込みが必要?<BBB HMBのすすめ!>

最近はHMBが熱いですね! そしてそのHMBのサプリとエクササイズDVDをプロデュースしたAYAさんも熱いですね! これはなんと驚いたことにモデルの河北麻友子さんや女優の土屋太鳳さんも愛用しているというから驚きですね。 河北麻友子 河北麻友子さんの詳細を…

グッズやサプリだけに頼るのはだめ。あと必要なのは?<BBB HMBのススメ>

最近のHMBは熱いですね。 普通のプロテインから抽出される効率よく筋肉のバルクアップをはかってくれるサプリです。 空手などの格闘技をやっている女性にしろ、一般人の女性ダイエッターにしろ筋肉アップは重要です。 筋肉の存在なくして脂肪は燃焼しないか…

いかに空手の稽古への情熱を絶やさず、ダイエットも継続させれるか?<コアスリマーのススメ>

こんにちは。ダイエットにしろ、空手に入りたての女性には、最初のネックになるのがやはり、エクササイズに慣れるということですね。 運動が苦手で…とか、嫌な気分になるということを嘆く女性は多いですね。 ダイエットにしろ、空手にしろ、その他スポーツに…

どのくらいの強度の有酸素運動がいい?<コアスリマーのススメ>

強靭でありながら、キレイ…これは私の女性空手家や女性アスリート、そして一般女性に望むスタンスですね。 空手家、あるいは他の格闘家であれ、ただ男勝りのボディというだけで、スタイルも良くなくて、肌もカサカサでは見る影もない、という感じではいやで…

女性格闘家やダイエッターには肌も綺麗になってほしい!<コアスリマーのススメ>

最近は筋力アップを目指す女性のためのサプリが流行ってますね? HMBがその1つです。 これは、普通のプロテインではなく、そのプロテインから抽出されるロイシンを集約してつくったサプリメントです。 それは多量のプロテインから抽出するわけですから、それ…